【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっついときに限ってよってくるうちの犬っころ
なんだ、あれか?
暑いとそんな気分になるのかうちの犬っころ。

そういえば、ころスタ非想天則買いました。
大分前だけど。
その話は続きでしますので興味のある方は覗いてみるといいよ。
あ、ネタばれもあるから注意ね。

こんな時間から起きてるのは久しぶりかもしれない。
学校無いから常に午後に起床状態だったからな。
でも起きたところで何もすること無いから寝るんだけどね←


さって、続きで非想天則のことちょびっと話してるよ。
今日はこの辺で。
続きを読む
【2009/08/22 09:14】 | ころスタの日常 | コメント(0) | page top↑
あぁつぅいぃ~
そろそろ、干乾びそうです…。
し、死ぬかもしれない…!
アイスとか冷たいもの食べればいいんでしょうが、何分ころスタはお腹が弱いのであまり食べたくないのです。
そのくせ食べる量は人並みより多いとか。

どんだけー(古


<車の話>
免許取ってからまだ1回も乗ってません。
まだ保険にも入ってない状態。
…あれ?何のために免許取ったの?
宝の持ち腐れ?

まぁ、保険はもう少しで加入できるのでそれ入ったらぼちぼち乗り始めようかなと。
出来れば乗りたくないんですけど←
<最近の話>
最近はスーファミのエミュレータ入れて遊んでます。
カービィ楽しいwww
なんかもう、駄目人間道まっしぐら。
いつかひきこりになりそうな予感←


そんな感じで生きてます。
ではではこの辺で。
【2009/08/21 13:31】 | ころスタの日常 | コメント(0) | page top↑
色々あるけど、ころスタは今日も元気です
暑いです。
凄く暑いです。
部屋が南側なので直射日光が半端無いです。
誰か遮光カーテン買ってくだs(ry
それと扇風機があるととても助かりm(
あまりにも休みが長いと暇死しそうな感じです。
かといって休みがないとイライラするんですけどね←




書くこと無いや…。
なので一端この辺で。
【2009/08/16 15:07】 | ころスタの日常 | コメント(0) | page top↑
手拍子揃えてちゃちゃんがちゃん♪
ついさっき、家の前の道路をこの音楽を流した車が通っていきました。

…この音楽って全国共通の音楽ですよね?

ちゃんこ ちゃんこ ちゃんこ ちゃちゃんがちゃん
手拍子揃えてちゃちゃんがちゃん

って音楽です。
…違うのかなぁ…?


まぁそれはさておき。
どうやら町内会の子供盆踊りのお誘いだったみたいです。
懐かしいなぁ…。
小学生のころは始まる1時間前くらいからその場所に行って待ってました。
始まるまで友達と遊んでたわけですよ。
正直盆踊りよりもそうやって皆で夜に遊ぶのが楽しかっただけです←
別段、盆踊りが楽しみだったわけじゃn(ry
<オリカビの話>
全く駄目だ…。
全然色が決まらない…。
誰かどうにかして頂きt(ry

最近絵茶全然してないなぁ…。
とういう事で誰か絵茶しませんか?
<東方の話>
東京ではもうコミケ、始まってますね~。
ころスタも行きたかった…orz
非想天則、欲しかった…。
すでにもうパッチ出てますね。
…早い…。
チルノがでるよチルノwww
うへっwまさかだwww
美鈴も出てるようはっwww
委託販売がものっそい楽しみで仕方ない。
入れたら即効やるんだぁ~vvv



さてさて今日はこの辺で
【2009/08/15 14:34】 | ころスタの日常 | コメント(0) | page top↑
いやーもうしわけない
やっとこさ免許取得できました。
おめでとう自分。
ありがとう自分。

なんていうか毎日が休みってなんか凄く落ち着かないです。
いつも弁教(?)鞭教(!?)勉強って日々だったので。
何かもう戻れないなぁって思います、色々。
<オリカビの話>
ハーフの色、全然決まらない…。
やっぱりハーフだから被り物の大本の色は緑がいいと思ってるんだけど中々ね…。
首輪も赤か黒かで迷ってます。
とりあえず、色なしの状態を公開しておこうかな

090611_210838.jpg

こんな感じです。
どう?
可愛い?
てか、見えてる…?
色々請ってみたんだけどその分すごく描くのが大変な子に進化してしまいました。
衝動に駆られてやった。今は反省していない。
まぁ、順繰り順繰り決めていきます。

さてさて、今日はこの辺で。
【2009/08/14 09:11】 | ころスタの日常 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
